株式会社ランドハート 千葉店

[正社員]営業事務 営業のサポート業務全般を担っていただきます。

  • [正社員]営業事務 営業のサポート業務全般を担っていただきます。
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  • 月給200,000円
  • JR総武線『千葉』駅より徒歩5分
  • 勤務時間:9:15~18:15 (休憩時間 1時間00分) <日曜・祝日>9:30~17:00(休憩1時間00分) ※基本、定時退社です。

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お仕事について

お仕事内容

不動産の営業事務といっても、特別なスキルは必要ありません。パソコン操作や電話対応など、一般的な事務職のスキルがあれば大丈夫です。 コツコツ細かい作業が得意な人 不動産の事務の仕事は日々物件のチェックをしたり、書類の作成をしたり、パソコンでの業務が中心になります。ルーチンワークも多いですから、自分のペースでコツコツ業務を積み上げられる人が向いています。 人のサポートをするのが得意な人 不動産事務は、自分の直接担当している仕事以外にも、営業職のサポートをするという仕事があります。お客様へ説明する物件の資料を作ったり、「こんな物件が出ていますよ」と営業の人に最新の情報を渡したり、さまざまなところで営業の仕事を支えています。 パソコン仕事を中心に、接客、広報など幅広い業務を担当します。一つ一つの業務は、直接売り上げに関係ないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。 ひとつひとつの仕事が営業職の支えとなり、各部門の潤滑油となり、仕事がスムーズに進む環境を作ることでチーム全体の成果につながるのです。 不動産の仕事は営業だけが頑張って成果が出るものではありません。コツコツと日々の業務をこなす営業事務職がいてこそ、チームの力が発揮できます。 チームのサポートをすることが売り上げにつながる、とてもやりがいのある仕事です。 資格は不要、でもあると便利 不動産の職に就くために必要な資格はなく、誰でもチャレンジできます。宅地建物取引士など専門の資格は、あると仕事の幅が広がりますので、就職後に取得することをおすすめします。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由

1日の仕事の流れ

<仕事の流れ> ■お客様から物件の問い合わせへの対応(電話やメール) ■契約書や重要事項説明書などの書類の作成 ■物件データの入力やファイルの書類整理 ■ホームページの管理 ■賃貸物件の問い合わせ対応 ■店頭広告の作成 ■チラシの整理(物件資料や折込チラシ) ■WEBサイトの物件情報の登録・修正・削除 不動産会社の営業事務の仕事内容 不動産会社の営業事務の仕事は、営業職の人をサポートするとともに、お客様対応や自社のウェブサイト、ポータルサイトの管理など多岐にわたります。

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募集要項

職種

営業事務 営業のサポート業務全般を担っていただきます。

給与

月給200,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇 ※試用期間3ヶ月あり/月給19万円+各種手当

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
※住宅補助制度(2万5千円/月) ※宅建資格手当(3万円/月) 昇給:年1回/賞与:年2回(業績による)

交通費

支給有り(月額支給上限 20,000円)
★。駅チカでアクセス抜群。★ 勤務地となる自社ビルは、千葉駅から徒歩5分。 アクセスが良くて通勤も楽々ですし、 なによりランチの場所や、仕事帰りの “ちょっと寄り道”の場所にも 不自由ないと思います(笑)。 まずはお気軽にお問合せください!

勤務地

株式会社ランドハート 千葉店
千葉県 千葉市中央区富士見2-7-13 ランドハートビル1F (勤務地)

アクセス

JR総武線『千葉』駅より徒歩5分

応募資格

高卒以上, 普通自動車免許, パソコン操作できる方,

勤務時間

勤務時間:9:15~18:15 (休憩時間 1時間00分) <日曜・祝日>9:30~17:00(休憩1時間00分) ※基本、定時退社です。

勤務曜日

月・火・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
休日・休暇 週休2日制(シフト制/毎週水曜日+他3日※土日祝も休めます) ※半日休みの取得も可能 【年間休日】 108日 【有給休暇】 10日 ※入社6カ月経過後に初年度10日付与します 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇(5~9連休) ・特別休暇(結婚など)

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応募について

応募後の流れ

応募 ▼ 面接(今までやってきたことやこれからしたいことを教えて下さい) ▼ 内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!) ※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

採用予定人数

2〜3名
組織強化や業務拡大などのため、増員募集します。

問い合わせ

043-227-3126

会社情報

会社名

株式会社ランドハート

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

千葉県千葉市中央区富士見2-14-6 LHビル千葉中央7F
求人情報更新日:2024/2/18

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